この夏を大人可愛く乗り切るデコラティブなモノトーンコーデ5選🖤

暖かくなってきて、だんだんと夏ムードが高まりますね。

この夏を大人可愛く乗り切るデコラティブなモノトーンコーデ【5選】をご紹介!

4,5ルック目には新作のコーデセットを🖤

さぁ、今年の夏にぴったりなモノトーンコーデは?

シックなサロペットにスイートな雰囲気のブラウスを仕込んで落ち着いた印象に。

バックの大きなリボンが後ろ姿まで抜け目をなくし、手抜き感のない仕上がり🖤

前後のV字カッティングによってスッキリ整い、アクセや小物次第でオケージョンシーンにも使える万能な一着です。

[予約/SET]シャーリングポプリンフリルカラーブラウス+バックリボンサロペットパンツ(2set)

大きなフリルレースを飾ったノースリシャツに、ドラマティックなシルエットを描くキャミワンピースを合わせて、大人女性に提案するガーリースタイルに✨

目線があがる組み合わせだから必然とバランスが良くなるうえに、シックな配色のおかげで甘くなり過ぎないから誰でも挑戦しやすいガーリーモノトーンコーデです。

[予約/SET]レースレイヤードノースリーブシャツ+ベネシャンキャミワンピース(2set)

ほんのりカジュアル感が欲しい方には、腕周りを華やげるプリーツスリーブブラウスに、脚長効果を狙えるハイウエストサロペットのコーデセット✨

適度にリラックスしているからこなれて見え、バランスも申し分なく、少し力を抜いたおしゃれをしたい日におすすめです。

[予約/SET]プリーツフリルスリーブブラウス+ハイウエストサロペット(2set)

新作ルック1つ目は大人気アイテムのコーデセット✨

レースレイヤードノースリーブブラウスとバックリボンサロペットパンツの大人気アイテムがSETになった大好評間違いなしコーデセット🖤

[予約/SET]レースレイヤードノースリーブシャツ+バックリボンサロペットパンツ(2set)

ちょっとドレスライクなスタイルを楽しみたい方は、たっぷりフリルのノースリーブシャツをバックリボンが目を惹くサロペットに仕込んだコーデセットを!

シックな配色を意識することでオケージョンシーンにも🖤

フリルが重心アップを担ってくれるおかげでバランス良く着こなせます。

最後はこの夏おすすめの接触冷感セットアップ!

去年大好評だったセットアップを、少し甘めに仕上げて新登場🤍

肌に触れるとひんやり感じる生地で、見た目も機能性もどちらもよくばりにゲットできちゃうコーデセット✨

ぽわん袖やバックギャザーがトップに動きを作ってくれるから、シンプル以上の見た目を仕上げてくれます。

そのままではもちろん、ベストやジレを重ねても今っぽいスタイリングを楽しめる超優秀なセットです!

[予約/SET]接触冷感デザインブラウス+接触冷感テーパードパンツ(2set)

 

以上、この夏におすすめのデコラティブなコーデセット【5選】でした!

夏に着たいお気に入りの一着は見つけましたか?

今年も大人可愛く暑さを乗り切るための準備を今から始めましょう✨