【美人見え💄】ツイードリボンジレで作る秋の縦長フォルム

カラッとして過ごしやすい気温の日が増えてきましたね😀

ただ朝晩と日中の気温差が大きいので体調崩されないよう気をつけてくださいね。

今回はそんな季節の変わり目にピッタリな、なんでもない日も素敵に変える、美人見え間違いなしのロングジレを深掘りしちゃいます。

 

[予約]ファンシーツイードリボンジレ 

  

 

ロングジレは、気になる腰回りがすっぽり隠れてコンプレックス解消!かつ縦長フォルムでスタイルアップを叶えてくれます💜

しかーし!一方で特に低身長さんは着丈が気になるところですよね…

Freneのスタッフが着用してみたので参考にしてみてくださいね。

 

比較してみるとこんな感じ。

低身長さんでも重たくならず、縦長フォルムが強調されてすっきり着こなせますね✨

 

ジレってなんだかコーデが難しそう😢と感じる方におすすめなコーデセット!

全身コーデできちゃう楽ちん3setのほか、ジレ×パンツ、ジレ×プルオーバーの2setがあります。

サイドリボンが華やかなツイードジレには、シアーなハイネックプルオーバーをインナーに抜擢。

薄手ながらもウールブレンドであたたかく、すっきりとしたバランスに。

ベーシックなテーパードパンツとなら、オケージョンにも持って来いのシックなスタイリングが完成します。

[予約/SET]ファンシーツイードリボンジレ+ウール混ハイネックプルオーバー+タックテーパードパンツ(3set)

[予約/SET]ファンシーツイードリボンジレ+タックテーパードパンツ(2set)

[予約/SET]ファンシーツイードリボンジレ+ウール混ハイネックプルオーバー(2set)

 

ロングジレでトレンドをおさえつつ、自分らしい秋のおしゃれを楽しんでくださいね🍁