【トレンド】チュールスカート一点投入で主役の着こなし

朝晩だいぶ冷え込むようになりましたが、体調崩したりしていませんか?

インフルエンザも流行っているみたいですね😥

秋はおでかけにちょうどいい気候なので、体調に気をつけて楽しく過ごしたいですよね。

そんな秋のおでかけシーンにピッタリな、今大人気の主役系スカートをご紹介します!

 

[予約]チュールフレアースカート

 

ヒールでキレイめに着るのはもちろん、スウェットやスニーカーでカジュアルダウンして着るのも絶対に可愛いこのスカート、丈感が気になるところですよね。 

身長の異なるFreneのスタッフが着用してみました! 

低身長さんでも重たくなり過ぎないし、スニーカー合わせもできちゃいそうです!高身長さんは足首が見える丈感なので、こんな風にブーツ合わせが可愛いですね💕

 

このチュールスカートを使った人気のコーデを5つご紹介します!

 

パネルパターンが映えるハイネックニットには、チュールスカートを合わせて華やぎをプラス✨

トップのボリューム感をそれとなく緩和してくれるからスッキリ整い、縦のラインを促してスタイルアップも叶います。

[予約/SET]シャギージャガード切替ニット+チュールフレアースカート(2set)

 

キュートなリボンを飾ったニットプルオーバーには、チュールスカートを合わせて甘フェミニンに演出🎀

華やかなアイテムでも広がりを抑えたシルエットだからエレガントにまとまります。

[予約/SET]〈SELECT〉PICCINリボン付きニット+チュールフレアースカート(2set)

 

トレンドのシャギーニットにはドレスアップを叶えるチュールスカートが相棒。

リラックスしつつもおさまりのいい丈感で上下のバランスもグッド👍

[予約/SET]シャギークルーネックニットプルオーバー+チュールフレアースカート(2set)

 

迫力のあるボーダータートルニットにはチュールスカートを合わせて華やぎを💐

軽やかな素材が加わることで、トップの重量感を緩和できるからメリハリは少なくともバランスがいい👌

ボトムにふわっと重なる、ゆとりのあるヘムラインが抜け感を作り出してくれます。

[予約/SET]ボーダーBIGタートルニットプルオーバー+チュールフレアースカート(2set)

 

金ボタンが存在感を放つツイードジャケットには、チュールスカートを合わせてドレスアップ。

分量感がありながらも重見えせず、足元が透けるから抜け感も出せちゃいます!

仕込むインナーで表情変えができる、おでかけにはもちろんお呼ばれにも使えるコーデセットです。

[予約/SET]金ボタンツイードジャケット+チュールフレアースカート(2set)

 

気になるコーデは見つかりましたか?ご紹介した5つ以外にもチュールスカートを使ったコーデセットの販売がありますので、是非HPをチェックしてみてくださいね!

ウエストゴムでリラックスして着られるのに、一着あればおしゃれ願望を満たしてくれるこのチュールスカートで秋のお出かけを楽しんでくださいね😍