【秋の新定番】ニットベストで叶えるリラックススタイル

ついこの前8月に入ったばかりだと思っていたのにもうお盆を過ぎ、残暑厳しい時期ですね。

お盆を過ぎたら気分はもう秋物へ!

秋に大活躍間違いなしの発売開始から大人気なニットベストを含んだ2SETをご紹介します💚

 

適度に力を抜いたツイードライクベストには、美脚効果抜群のドットプリントパンツを相棒に。

ほっそりとしたシルエットで上下のバランスが良く、気になるヒップもカバーできちゃいます。

[予約/SET]3Gスラブツイードライクニットベスト+美脚ドットリラックスパンツ(2set)

 

こちらのSETは、分量感のあるフェイクレザースカートを抜擢して秋にスイッチ。

たっぷり長さのあるマキシ丈だからこそ、ゆるいトップとのバランスが取りやすく、こなれ感も作ってくれます。

ボトムのドレープのおかげで重見えとは無縁のモードなスタイリングです。

 [予約/SET]3Gスラブツイードライクニットベスト+フェイクレザーマキシスカート(2set)

  

ざっくり編まれたツイードライクなニットベスト。

暑さの残る時期はスリーブレスで、涼しくなったら長袖トップスやワンピースとのレイヤードにと、多彩な着こなしを楽しめます。

ニットベストは単品でもご購入いただけますので、お気に入りのボトムスともコーデを楽しんでください

[予約]3Gスラブツイードライクニットベスト

 

オンラインでのお買い物はサイズ感が気になるところですよね。

そこで今回は3名の身長が異なるFreneスタッフが着用してみました。

 

まずは153cmのスタッフ。

パンツの丈が長く感じる場合はお好みの長さにカットできるので低身長の方でも安心して着用いただけます。

 

お次は158cmのスタッフ。

ヒールが高めのシューズがお好みの場合はこのままの丈で、フラットシューズがお好みの場合は裾をカットして着ていただくとバランス◎

 

最後は166cmのスタッフ。

フラットシューズを履いてもちょうどいい丈感です。

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいね✨