【きちんと感・親しみやすさ・華やかさ】万能卒園・卒業式コーデ!

2023年もあとわずか。

そうこうしているうちにあっという間に卒業シーズンがやってきちゃいますね!

一昔前は着物でカチッとなんていうママもたくさんいましたが、最近は卒入学、結婚式などセレモニーコーデが少しカジュアルになった印象ありませんか?

主役はもちろんお子さんなので、キメ過ぎず、でもおしゃれなママでいたい!

Freneってそんなシチュエーションが得意なんです💕

今回は、たくさんあるおすすめのハレの日コーデの中から厳選して6つのコーデをご紹介します!

 

まずは絶対はずさないツイードコーデを2つ。

 ベストもあるので気温や好みにあわせてセレクトできます。

[予約/SET]パールボタンツイードジャケット+裾スカラップテーパードパンツ(2set)

 

 

[予約/SET]クラシックツイードベスト+シアーフリルスリーブブラウス+裾スカラップテーパードパンツ(3set)

 

お次はパールが目をひくコートのコーデ。

こちらもベストがあるのでお好みでどうぞ。

 

 [予約/SET]ポケットパール付きダンボールコート+タックリボン衿ブラウス+タックテーパードパンツ(3set)

 

 

[予約/SET]ポケットパール付きボンディングロングベスト+プリーツカラーフロントフリルブラウス+タックテーパードパンツ(3set)

 

続いてひとクセが可愛いジャケットを使ったコーデ。 

 

[予約/SET]フレア袖ボンディングボレロ風ジャケット+フリルスタンドボウタイブラウス+タックテーパードパンツ(3set)

 

最後は定番のジャケットコーデ。

[予約/SET]パールボタンジャケット+裾スカラップテーパードパンツ(2set)

 

ハレの日のために買ったお洋服が箪笥の肥やしになってしまうこと、あるあるですよね😭

ご紹介したコーデ、どれも普段使いもしやすいんです👏ハレの日に着た思い出の服を式後もデイリーに登板させちゃいましょう!

デイリー使いのコーデのほんの一部ご紹介します🎀

 

[予約/SET]パールボタンツイードジャケット+パール付きハイウエストデニムパンツ(2set)

[予約/SET]クラシックツイードベスト+シアーフリルスリーブブラウス+パール付きハイウエストデニムパンツ(3set)

 

[予約/SET]ポケットパール付きダンボールコート+カラーベロアプリーツスカート(2set)

[予約/SET]ポケットパール付きボンディングロングベスト+切り替えチュールスカート(2set)

 

[予約/SET]フレア袖ボンディングボレロ風ジャケット+ドットセンタープレステーパード美脚パンツ(2set)

 

[予約/SET]パールボタンジャケット+パール付きハイウエストデニムパンツ(2set)

 

我が子の成長を祝う大切な日。

そんな子育ての節目の瞬間をFreneのお洋服と一緒に過ごしていただけたら嬉しいです💐