【意外と難しい😢】かしこまりすぎないキレイめおしゃれって?

突然ですがみなさん!花粉症大丈夫ですか?

風の強い日もあったのでお困りの方も多いのでは?

でもこれも春の訪れを感じる風物詩の1つだったりしますよね笑

 

さて今回はそんな春に着たい、Freneの“かしこまりすぎない”キレイめおしゃれコーデをご提案します🎀

例えば幼稚園や学校の参観日…入学式のコーデだとかしこまりすぎだし🤔

お誕生日などの記念日でちょっと豪華なディナーなどなど、着る服に困ることありますよね。

そんなシーンにおすすめしたいコーデがこちら↓↓

 

 

 

ラッフルカラーで顔まわり華やぐブラウスにダンボール素材のVネックベストを重ねれば、襟のデザインが引き立って優しげな風貌に💕

シンプルなタックテーパードパンツを繋げることで、シックな大人のバランスが完成✨ 

ボトムスはお手持ちのものを…とお考えの方にはベストとブラウスのみのこちらのセットがおすすめです!

ディテールをチェックしてみてくださいね🔎

▼トップス2点セット

[予約/SET]ダンボールVネックベスト+ラッフルカラーシアーブラウス(2set)

¥16,280 → ¥12,900 

▼全身3点セット

[予約/SET]ダンボールVネックベスト+ラッフルカラーシアーブラウス+タックテーパードパンツ(3set)

¥22,770 → ¥17,900 

今なら期間限定でお得なセット価格でご購入いただけます👛

 

いかがでしたか?

まもなくやってくる春🌸

Freneで春服のマインドを高めちゃってくださいね😎