BEST SELLER-“可愛げ”もスタイルアップも叶う欲張りコーデセット

最近は20℃を超えるほど暖かい日があったりして、春を意識せざるを得ないですよね🌸

友達とのお食事や異動が多いこの時期のちょっときっちりしたオフィスコーデにも!

 それがこちら↓↓

 

 

ドット柄のペプラムデザインが目を惹くプルオーバーには、同じドット柄のパンツを合わせて統一感のあるスタイリングへ。

スッキリとしたシルエットかつ、切り替えが目線を上げてくれるからスタイルアップが実現!

[予約/SET]【スタイルアップ】異素材ドット柄ドッキングパール付きプルオーバー+ドット柄センターラインテーパードパンツ(2set)

今だけ!このセットが表示価格よりさらに26%OFFで¥9,500✨

限定特典のためお早めにどうぞ!🏃

 

ハレの日にセットアップで着たあとは、こんな風にカジュアルダウンして着回し力も抜群👏

 

ドットで“可愛げ”をプラスしつつ、スタイルアップも叶うこちらのコーデセット、ぜひチェックしてみてくださいね!