BEST SELLER - 人気のジャンスカをスタッフが着てみた

今、おしゃれなシルエットで大人気のジャンスカが2種類あるんです✨

Freneスタッフの間でも「着やすい!」「他にはないデザインが素敵!」って話題なんです😆

ということで、今回はスタッフが着用してみたので、サイズ感や雰囲気を参考にしてみてくださいね!

まずはこちら。

片側にプリーツを施したアシンメトリーなジャンパースカート。

深いVネックに加え、フロントのパールボタンがスッキリとしたシルエットを引き立てます。

外側に配置したショルダーはボタンで長さ調節ができます。

上品な素材感できちんと感を併せ持ち、合わせるトップスによってイメージを変えていただけるアイテムです。

[予約]パールボタン付きアシメプリーツジャンスカ

 

【スタッフ着用レビュー】

ブラックにパール合わせってオケージョンなイメージあるけど、このジャンスカならTシャツ合わせにスニーカーも可愛いぃ👟

妊娠中はもちろん、産後の授乳問題もこのジャンスカなら問題ナシ⭕(←なんとパールボタンが外せるの🥹👏)普段使いからお宮参り、これからの時期は子供の七五三⛩️たくさんイベントにも使えそう👶💗

 

【スタッフ着用レビュー】

ジャンスカはゆったりめだけど、キチンと感があり前後2wayで着れる優れもの💯

低身長でも引きずらず、片方だけのプリーツもオシャレ💕

インナー次第で、カジュアルにも着こなせそう👍

 

お次はこちら!

プリーツやショルダーストラップなど、左右のデザインが異なるアシンメトリーなジャンスカ。

ハードなイメージが強いレザー素材も、女性らしい印象に仕上がっています。

ハイウエストデザインなので、着るだけでスタイルアップが実現するのも魅力的。

[予約]アシメレザージャンスカ

 

【着用レビュー】

レザーのジャンスカって重たいイメージがあるけど、そんなこと全くなくて!!

他にはないデザインでハイウエストが脚長効果抜群だし、軽いからストレスフリーなの🥹❣️

 

【スタッフ着用レビュー】

レザージャンスカは少しタイトめに感じたので、キレイめに着こなさせそう💫

インナーに合わせるもの次第で、カジュアルにもエレガントにもなりそう🫶

 

 

並べてみると…こんな感じで幅広い体型の人に可愛く着ていただけちゃいます💜 

どちらもやっぱり身長によって丈感が変わってきますね!

低身長さんでも引きずらずに履けるし、高身長さんは足元がスッキリしますね。

ご自身の身長に合わせて、シューズをセレクトしてみてくださいね。これからの季節はショートブーツがアツい🔥

 

 

 

カジュアルなロゴTやシアー素材のハイネック、ボリュームスリーブブラウスなど、インナー次第でガラッと雰囲気が変わる2つのジャンスカ。

お得なスタイリングセットの販売もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね😘